あがり症は自分で克服できますTOP > あがり症克服プログラム > あがり症を治す方法

あがり症を治す方法について

 

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法


もう今後、あがり症に悩む心配はありませんよ。

あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は治りにくいと思っていませんか?
実は、あがり症は正しい克服方法さえ実践すればカンタンに治ってしまうのです。
ただ、多くの人が誤った克服方法をしているために、努力がむくわれず人前に立つだけ嫌な汗をかき膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに大恥をかいているのです。
そして更に深刻なことは、人前であがり恥をかいてしまうとその経験がトラウマになってしまい、二次的あがりを引き起こしてしまうことです。
人前に立つ前から「あがったらどうしよう…」と不安になり頭の中が真っ白になってしまえば、当然あがりに襲われ再び恥をかいてしまう・・・。
この様な悪循環を繰り返すうちに多くの方が「あがり症は治らない」と思い込み、改善することなく諦めてしまうのです。
私の生徒さんもあなたと全く同じように悩んでいたので、あなたの苦しみは胸が痛むほど本当によくわかります。
ですがもしここに、
1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅でひとりで行い、わずか28日で改善してしまうあがり症克服法があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?
それも実際に、36年間で65,089人ものあがり症を克服させたプロの方法があるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?
あがり症を治すことは凄くカンタンな事ですし、誰にでも出来ることです。
大切なことですので、もう一度言います。
・あがり症の克服はカンタンです。
・あなたのあがりも治ります。
はじめまして、あがり解決ドットコムの金井と申します。
私は、トーク&コミュニケーションという話し方教室の学院長をしており、ここ36年間で65,089人ものあがり症を克服させてきました。
それも、たったの28日で…。
あがり症を克服するためには長期的な治療が必要だと言われていますが、
私の考えは全くの逆です。あがり症を治すだけなら28日間で十分だと考えています。
私が28日間という短期間で65,089人のあがり症を克服させる事に成功したのには理由があります。
それは、私があがり症克服のプロという事です。
あがり症を克服し幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ 私は毎日のように
「あがり症を克服する事ができました!」
「あがらずにスピーチができました!」
と言った電話やメールを頂いているのですが、
このような日々が続くせいか、あがり症を克服できない事が不思議に思えて仕方ありません。
先ほどもお話しましたがあがり症を治すことは本当にカンタンな事です。
あなたにこの事を実感していただくために、今からあがり症を克服した実践例を一つお話しましょう。
35歳の男性会社員 伊藤さんは、
28日後の結婚式で友人代表のスピーチをしなければならない悩みを抱えていました。
彼は人前に出ると瞬間湯沸かし器のように顔が真っ赤になる極度のあがり症なのです。
結婚式のスピーチの事を考えると、 夜も眠れず、食欲もなくなり、緊張して仕事も集中できないとワラをもすがる思いで私に相談されたのです。
そんな伊藤さんから相談を受けた私は、見るに見かねてしたあるアドバイスとは・・・
わたし:「○○って持ってる?」
伊藤さん :「はい、持ってますが・・・」
わたし:「じゃあ、今から言う事を家に帰って試してみて」
伊藤さん :「あ・・・はい、わかりました」
・・・3時間後、電話が鳴った。
伊藤さん :「先生、聞いてください!なんだか急に自信が付いた気がします。
ほんとビックリしました。今なら人前でも落ち着いて話ができそうです。」
わたし:「それはよかった。さっきまでビクビクしていたのがウソのようだね。」
実は○○を使うだけでも、簡単にあがり症はよくなるのだ。
わたし:「じゃあ、これからさらに効果のある方法を教えるから覚悟しといてね。」
そして28日後・・・
朝礼挨拶で自信をつけた伊藤さんは、さらに友人の結婚式で堂々とスピーチをして、周囲から拍手喝さいを浴びました。
この後、伊藤君があがり症に悩まない幸せな生活を送り始めた事は言うまでもありません。
いかがでしょうか?あなたもあがり症は治るものだと実感できましたか?
このようにちょっとしたアドバイスをしただけでも、あがり症はカンタンに克服する事ができますし、
今後あがり症で嫌な思いをしなくてすむ人生が現実になるのです。
今までの辛い日々が嘘のように思える事は間違いありません。
しかも、僅か28日間という短期間であがり症を治す事ができます。
しかし、この正しい方法を知らないがゆえに、あがり症に悩む日々を強いられている方々が
多く存在している事が現状です。
あなたもこのような悩みを持っているのではないでしょうか。
もし、あなたがこの様な悩みを抱え一日も早くあがり症を克服したいと本気で思っているのであれば、
今から私がお話する内容は実に衝撃的で目からウロコの話になる事は間違いないでしょう。
あがり症を治す一般的な方法は2つあります。
こんな事を言うと私の元に苦情が殺到しそうですが、敢えて言わせて頂きます。
この方法ではあがり症を治すことは出来ません。
正直に告白いたします。
精神安定剤に頼った投薬療法は、一時的に気持ちを落ち着かせる為だけの方法であり、
あがりの根本を改善する方法ではありません。
確かに、精神安定剤を服用すれば心の動揺を抑えることが出来るのであがりを抑制する事は可能です。
あなたの思考能力の低下と引き換えにですが…。
どんな薬にも副作用があるのはご存知の通りです。
もちろん精神安定剤も例外ではありません。
あがりを抑制する為に精神安定剤の服用を続けていくと、思考能力が著しく低下していきます。
さらには、普通の薬では効果がなくなってしまい、ドンドン強い薬を服用する必要がでてきます。
当然、薬が強くなれば副作用も強くなります。
カウンセリングにしても似たよう事が言えます。
カウンセリングの場合、専門医に話を聞いてもらうことで、
抱えている不安を吐き出すことができるのですが、結局は一時的なものに過ぎません。
あなたが人前で話す時は専門医は傍にいてくれないのですから、
あがり症の克服とは関係ないとも言う事ができるでしょう。
それに、人に話を聞いてもらうことで自分の不安を楽にする事ばかり続けていると
他人に依存することでしか、不安を解消できない性格になってしまうので、
あがり症に対して弱い体質に変わっていくのです。
つまり、薬や他人に頼っていては、いつまでたってもあがり症を克服する事は出来ないのです。
少し厳しいことを言いますが、あがり症はあなた自身の問題です。
自分であがり症を克服できる力を付けなければ、あがり症の克服は不可能です。
あがり症を克服するには他力本願の方法に頼ってはイケマセン。
必要なのは自分の力であがり症の根本を断ち切る事です。
私は言いました。
36年間で65,089人ものあがり症を克服させてきたと。
その方法を包み隠さず全てあなたに公開します!

続きはこちら

 

あがり症克服プログラム記事一覧

あがり症を治す方法

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法もう今後、あがり症に悩む心配はありませんよ。あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は...